☆3/14(火) 起きないから遅刻って言うんですよ
前場
ノートレード

10:45に目覚めた・・・慌ててマクロスの上昇に飛び込もうとしたら、1円上がった所で予算外。
そのまま上昇していってしまった。
100円3桁銘柄が上昇していたのかぁ、やっぱり運が無いかも。

後場
6786 リアルV 125-127 +2k
8839 ニチモ 162-162 ±0
7602 LDオート 166-167 +1k  163までの谷またぎで何とか逃げられた
2763 FTコミュ 165-167 +2k
3746 MEX 158 売れずの持ち越し・・・含み損7000円 戻りでLC出来ず逃げられなかった
手数料-945
合計+4055 残金172050 (+2%)

MEX またやってしまった持ち越し、148から追いかけて少しでも安く買おうとして何度も失敗。
S高を目指す勢いだと判っていたのに飛び込めず、他の銘柄をトレードしている時に
S高崩れに気が付いた。
159は必ず買いに来ると思っての1円抜きトライは貫通、いつも最後に大失敗というパターンから
なかなか抜け出せない。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-03-14 15:15 | 日々のトレード


<< ● 急展開 ☆3/13(月)  全身筋肉痛 >>