人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆7/25(月) 安く売っての後悔を楽しもう!
5103 昭和ゴム 91-92 +1k
3409 北日本紡績 150-150 ±0
2323 ネットビレッジ 83500-86000 +2500
6494 日本ファーネス 65-64×2000 -2k
4281 DAC 153k 持ち越し
合計+1500 残金154300 (+1%)

今日はデイトレ日和な1日だった、稼いだ人も多かったのだろうと思う。
がーしかし、ピンポンは名目上プラスだが売れずの持ち越しをやってしまったので、実質マイナス。
昭和ゴム S高直前の111円まで上げた銘柄、2度目の押しで買ったので92円以上になるまで
30分近くかかってしまったので、辛くも1円抜き成功といった状態。
達人たちは、後場に100円以上で買って5円以上抜いていた。

北日本紡績 調子に乗ってミサイルに付いていったら、すっ高値で掴んでしまい取り残された。
買った時が折り返し点だったので、結果的には±0は奇跡的、もう少し様子を見てから買えば
楽に利益が出たものを・・・

ネットビレッジ 後場になっても買いの勢いが収まらないので、S高を目指してるとみて参戦。
ヘラクレスの遅延と特買いによる押し上げで、2回指値を修正して買えた。
売却はルール通りS高-100円だったが、約定はS高の値段になっていた。
動きは前場で気付いていたが、金曜の動きに強さが無かったので躊躇していた。

日本ファーネス 後場急騰を発見して参戦するも、ミサイル終了で1時間もの押し目タイムに。
ルールに則って64円で投げたが、その後68円まで上昇してしまった。
板が厚い低位株には、15分(30分)ルールを単純に適用しては良くない気がしてきた。
-5%の損切りルールなら62円まで耐えられたが。

DAC 後場の押し目だと思いそのまた下で待っていたら、もっと押して結果的に買えてしまった。
その後買値を上回ることはなく何度も爆弾を落とされたが、振り落としと信じてホールド。
再度16万を目指してほしい。

上昇に気付きながら入れなかった銘柄
大運・日本アルミ・ 明治機械・アパマン・Dクリック・ビック東海・レナウン・なが多
SBI証券・サンライズ・CNA・フォーサイド・南海辰村建設・サコス・ライブドアM
1000円ケチって買えない価格に上昇してしまったもの、底値付近で今日明日にでも上昇すると
思っていたのに先に上がってしまったもの、自分の注目銘柄なのに信じてなかったもの(笑

   「あんさんには、まだまだ相場は読めんのやから贅沢言うたら、あきまへんがな」

天の声の言う通りだ、リスクを背負って勝負するか、15分ルールでガンガン回し損切るかだな。

>●4281 DAC(-1%) ●2323 ネットビレッジ(+9%) ●5103 昭和ゴム(+32%)
●3409 北日本紡績(+9%) ・・・・・上記の結果です
>●4841 Dクリック(+13%) S高記録は止まったがラスト急上昇
>●5934 日本アルミ(+24%) 窓を開けて上ヒゲ大陽線、そろそろ調整かも
>●6375 日本コンベア(-3%) 終わったのか、エスコム・エコナックのように再度来るか
>●3606 レナウン(+8%) 融資残減少という事は利食い完了?
>●3111 オーミケンシ(+3%) 下値を切り上げてきているので再度来るか
>●6775 東和メックス(+1%) ほぼ寄り天、終わったとみた
>●9363 大運(+18%) 松下の運送担当はダテじゃない、買えない価格になってしまった
>●4830 サンライズ(+5%) 窓空け上昇、125円の抵抗線を抜ければ
>●2318 ビービーネット(-1%) やはりしばらくは調整か
>●2330 フォーサイド(+6%) MSCBの恐怖は去ったのか、7万円が下値になった

7/26(火) ピンポン注目銘柄  これまで取り上げたものを監視するようにします
●2361 CNA(+14% S高) 窓埋め完了で再度5日線上に
●4744 メッツ(+9% S高) 乱高下銘柄なので上ヒゲに取り残されないように
●8889 アパマン(±0%) 152kが底らしいが、買える値段になれば
●8696 SBI証券(+2%) 株式併合は合併の前兆か
by pinpon_2005 | 2005-07-25 18:16 | 日々のトレード


<< ☆7/26(火) 無理やりトレ... ●投資会社Gestion Pr... >>