●投資会社Gestion Privee Japonが破産
タイトルは「東京アウトローズ」速報から。
「今回の被害規模は3000人、300億円に達するかもしれない。一部では被害届けも出ているが、
すでにAIGビルにあった会社は閉鎖され、秦代表の行方は分からなくなっている」
だそうだけど、ピンポンにはこれがどういう影響を及ぼすのか判断できない。

「200円台短期急騰相場」 (勝手に命名)が続いてるみたいだが、木曜は9:30金曜は10時過ぎ
あたりで大きい買いが先導した気がした。
追っかけてるベテランたちは、前もって仕込んだり待ち伏せして大儲けしていたが、上級者の真似は
ケガの元になるので、とにかく今は15分ルールにて飛び乗り・飛び降りの繰り返しで行くつもり。
下手くそ零細は、下手くそ零細なりのやり方で・・・上級者を羨んでいても仕方ない。
ただし、「決めたルールを守る」が実行できないと、下手くそ零細からの脱出は難しい。

7/25 ピンポン注目銘柄   関西弁の神の声に耳を傾けよう!
●4841 Dクリック(+19% 3連続S高) そろそろ波乱か確信か決まる頃
●4281 DAC(+9%) これもネット広告関連、16万抜けたら青天井
●2323 ネットビレッジ(+6%) こっちは携帯ゲーム、ラストの急伸は本気モードか
●5103 昭和ゴム(-18%) 前回の上昇パターンだと90~110円という大陽線になるはず
●5934 日本アルミ(-5%) トウバを押し返しての陽線、これまでと違うパターンになるか
●6375 日本コンベア(+7%) 同上
●3606 レナウン(+3%) 売り上げ減発表でも下げず再建計画で上昇
●3111 オーミケンシ(+5%) 終わったと思ったらこれから本番?
●6775 東和メックス(+8%) 同上
●9363 大運(+7%) 1日おきに上げていくのか
●3409 北日本紡績(+3%) 5月のパターンだと陽線高値引けになるが
●4830 サンライズ(+6%) 再度120円に挑戦するか
●2318 ビービーネット(+1%) やっと陽転、前場も後場も上げてきた
●2330 フォーサイド(+1%) ラストの急伸の意味は?
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-07-24 23:32 | いろいろ思う事


<< ☆7/25(月) 安く売っての... ##### いろんな投資ルール... >>