☆3/2(木)  激損!
前場
6786 リアルビジョン(持ち越し分) 111-105 -6k   底値かよ!
6739 アドテックス(持ち越し分) 781-788 +700
2732 クインランド 166-168 +2k   やっぱり170まで来たか

アドテックスは売り板が厚かったので寄り売り、リアルビジョンは買値で待ったが寄り付きは
110までで下落、その後モック167で待つためLCしたのに168で反転上昇してしまった。
昭和ゴムも96~98円で挑戦してみたが、見事に買い板の中に置き去りで上昇。

後場
6862 ミナトエレ 207-209 +2k
3716 アーティストH 149-149 ±0
3726 SDHD 20010 売れずの持ち越し  含み損 2万6000円
手数料-945
合計-2245 残金199180 (-1%)

アーティストH以降はマケスピが非常に重くなり取り消しが効かずに被弾、アーティストHは
逃げられたが、SDHDはマイナス4000円で逃げずにホールドしてしまいS安手前まで売られた。
どうしよう・・・塩漬けかな?

ピンポンよりも負けているけど度胸がいい人、全力二階建てをやっています。
 『ARYIZ』の投機日記
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-03-02 15:15 | 日々のトレード


<< ☆3/3(金)  トレード怖い ☆3/1(水) >>