■ さらば丸三
NYが2倍返しの値戻しだったのに、日経は押さえつけが厳しく1トレードで1000円ずつ払って
1万円が抜けるような楽観的な状況じゃなさそうだったので、全額引き出しました。
トレード再開は早くても2/10(金)の予定、証券会社は未定。
高値止まりがほとんどで、日中ボラは狙えそうに無いような展開で寄り買い以降は難しそう。
NYでの後半から円が買われていたので、素直な上昇はさせてくれないと思っていたが
2倍返し・全値戻し・半値戻しどころか本格調整もありそうな雰囲気になってしまった。

マケスピは、昨日トレードしたのに使用料の入金を促されるのという想定外の事態に。
後場は、ややGUから再度下落 もみ合って底割れさせた後に急騰と予想。
e0011202_1285763.gif

当たった!(笑
日経先物
主な買い越し証券はカリヨン、ABNアムロ、安藤、ゴールドマン、リーマンB、UBS、バークレイズ。
売り越しは藍澤、ソシエテジェネラル、大和SMBC、トレイダーズ、日興シティ、
BNPパリバ、みずほなど。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-02-09 23:50 | いろいろ思う事


<< ■ いんちき投資顧問 ピンポン... ■ ピンポンNEWS >>