■ ピンポンNEWS
・ガーラ株めぐるインサイダー取引で、関係者3人に課徴金30万円決定
 天下り機関って年に数回お仕事すれば、何千万も給料もらえるのかなぁ?

・姉歯以外で初、福岡市でマンション3棟に強度偽装
 この業界も市場と同じで叩けばホコリだらけなのに、今さらどうしたいんだろう。
 広域ホニャララ団が地上げして土地ロンダリングした後、上場企業が大きなビルを建てる。
 建設業界の鎖国が続く限りは直りませんね。

・みずほ行員 クレジットカード詐欺団に名簿横流しで逮捕
 さすがに直球すぎるとダメって事かな。
 ダイレクトメールの住所がどこからの流失か調べていた人がいた、その方法は
 会員カードやアンケートなどに記入する時、住所の最後に無意味なアルファベット1文字を
 付け加えて毎回違う内容を書くようにしていた。
 末尾aならあの店 bならあのアンケートと判明したそうだ。

・米国産牛肉の輸入再々開、日本の事前調査が条件 中川農相
 まぁぶっちゃけ、狂牛病=へたれ牛は国内でも珍しくなかったし肉骨粉の使用は常識だった。
 だからもう既に国産牛として食べてしまったから、輸入も適当でいいと言うつもりは全く無い。
 アメリカの牛肉加工会社全てに、仕事が無くて時間が余ってるお役人様を派遣すれば?

★☆ギャルの革命☆★
 はじめまして♪ 今日から起業して成功するまで日記を書き続けますw 2005年01月08日
 
 1年前、Blogという言葉がようやく通じるようになった頃から読んでいたが、最近はTV出演も
 増えてきたので知ってる人もいるのかな。
 昔はこういう学生企業は、大学のアナウンス研究会やら学祭を仕切るサークルの就職裏口として
 使われてきたが、このグループは見た目と違って地味にしっかりとやってる感じ。
 ただでさえまとまらないGALたちで、勉強しながら起業していく姿はとても新鮮な印象だ。

・東証大引け・急落――外国人売りでほぼ全面安、下げ幅今年3番目
 日経新聞さん、これじゃ11/16や11/25の日経平均の上昇を説明できないでしょう。
 商品先物は原油安に始まって、鉄スクラップ以外は全て下落 しかもほとんどがS安。
 なんと債権までもが戻したとは言えマイナスだから、一体お金の行方はどこなの?
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-02-08 22:46 | いろいろ思う事


<< ■ さらば丸三 ■ いんちき投資顧問 ピンポン... >>