☆2/7(火) 後の祭り
後場のみ
4776 サイボウズ 持ち越し分192-186 -6k
合計-6000 残金228940 (-3%)

風邪を引いたのは言い訳にならないが、寄り付きGUで195になるとは予想していなくて
目が覚めたときには188に下落していて、再上昇の192も見送ってしまった。
日経は昨日と同様に引けピンと思っていたので、大引けまでに戻してくると妄想していたが
アーティストHのときと同じく、連動せず下落してきたのでLC。
時間帯も銘柄としても両方とも 「後の祭り」 だった。
丸三証券の手数料は、1銘柄100万円まで千円なので10トレードだと1万円。
資金が100万円の人なら、往復約定金額2千万円でも1万円なので良いかも知れないが
ピンポンだと1日1万円稼ぐのすら困難なので、丸三でのトレードはこれで終了にする。
1銘柄で千円以上稼ぐための監視は、結構気合が入っていいかも知れないと思ったが
逆に損切りへの決断は、そうとう厳しいものだと気付いた。
先週・今週の結果からすると、勉強に徹した方が良い時期のような気がする。

第一週  -3700 (-2%)
第二週 -12000 (-5%)

日経先物
主な買い越し証券はソシエテジェネラル、ゴールドマン、CSFB、日興シティ。
売り越しは藍澤、カリヨン、ABNアムロ、トレイダーズ、モルガンS、大和SMBC、リーマンBなど。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-02-07 18:18 | 日々のトレード


<< ■ デイトレ手数料の比較 ☆2/6(月) 泣く子と寄り天... >>