☆1/26(木) 筋のオモチャ
前場
4765 モーニングスター 230(持ち越し)-236 +6k
8136 サンリオ 2305-2290 -1500  ウルト・アガールの法則 大引け2330
2395 新日本科学 2115-2145 +3k
6736 サン電子 2105-2105 ±0  ウルト・アガールの法則 大引け2130
8692 だいこう証券 2245-2245 ±0  ウルト・アガールの法則 大引け2500
6803 ティアック 201 (売れずの持ち越し)

上手くできたのはモーニングスターのみ、先物の下げには反応するものの上げには反応しない
ような銘柄が多い気がする。
●サン電子 だいこう証券 先物の下げでニラメッコ負けして、ピンポンが投げた次の約定から
 上昇に反転して結果的には、買い方のスイッチを入れた役になった。
●ティアック どうして5万枚の約定しかないのに15万枚の買い板が3つも消えるのだろう?(笑

後場
6803 ティアック (売れずの持ち越し) 201-195 -6k ・・・・・_| ̄|○
4748 構造計画 1921-1949 +2800
9813 トッキ 1103-1114×2 +2200
4771 F&M 234-235 +1k
合計+7500 残金246940 (+3%)

20万円銘柄はチャート読みがしっかりしていないとダメだし手口も巧妙になってくる。
結局、今までの銘柄の方が勝率が高いので大儲けを企むのはまだまだという事かな。
しばらくは日経は、6944 アイレックスの日中足チャートのような動きをするような気がするが
銘柄の動きが予測と違ったら、即LCという方法が使えたらいいなぁ。

●ティアック 空売りを呼んでいるのか、昨日の安値まで落として10万株の見せ板を使い放題。
 買い板が売り板の10倍なのに全く上昇せず下落してしまった。
 後場寄り198で売らずに更にマイナス3000円と傷口を広げてしまい、ピンポンルールを
 守らなかったバチが当たった。

日経先物
主な買い越し証券は藍澤、岡三、ソシエテジェネラル、リーマンB、BNPパリバ。
売り越しはカリヨン、トレイダーズ、モルガンS、ドイツ、ABNアムロ、ゴールドマン、
安藤、JPモルガンなど。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-01-26 15:15 | 日々のトレード


<< ☆1/27(金) 下手の横好き ☆1/25(水) 弱気すぎた >>