☆1/25(水) 弱気すぎた
前場
3716 アーティスト 186-187 +1k タイミング遅い
6463 帝国ピストン 1765-1778 +1300

先物に振るわれてすっかり弱気になった後、売ったら負け相場に転換してしまい乗り遅れた。
何となく出来高が少ない感じで、10分勝負するにも値動きが緩やかで被弾すら出来ず。

後場
7847 Gデザイン 171-171 ±0
4765 モーニングスター 230 (売れずの持ち越し 大引け233)
合計+2300 残金239440 (+1%)

思いっきりズレている、ラストの7537 丸文での揉み合いに挑戦したが特売りをかけられて
逃亡してしまったが、逃げなければ3分後には+1万円だった。
資金をフルに使おうとして欲張ってしまい、結果的には安い銘柄の方が稼げていたと思う。

●モーニングスター それでもと思い延長戦に挑戦、見事被弾後に売り注文を出そうとしたら
 想定外の文字が出た。
 「サービス時間外になっております 15:04」 ヾ(・∀・;)オイオイ 買い注文は15:02に出したぞ。
 HETで確認した約定時刻は15:04のはずが、約定照会によると15:06注文・15:08約定
 という表示になっていた。
 丸三証券の大証扱い時間は15:08までだが、ホストPCに返ってきた約定時間での計算に
 なるという説明を受けた、どうやら大阪はヨーロッパよりも遠いようだ。

日経先物
主な買い越し証券はモルガンS、ソシエテジェネラル、BNPパリバ、ゴールドマン、大和SMBC、
JPモルガン、野村、楽天。
売り越しは藍澤、ドイツ、ABNアムロ、日興シティ、立花、リーマンB、メリルリンチなど。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-01-25 15:15 | 日々のトレード


<< ☆1/26(木) 筋のオモチャ ■ ライブドア爆弾2 >>