■ 日経先物が仕手株か
どう考えても月曜日はGD+下落相場のように思える。
特に昼休みが2時間ある東証1部・2部など、前場と後場が別の日と考えた方がいいような動き。
大証・JQで後場の動きを予測は出来るが、持ち越しは危険なので昼休み前に強制決済か。
とにかく全体が先物に引っ張られている限り、個別の要素とは無関係に同じ動きになるので
この状態から脱出するまでは、10分離脱方式でいくしかないかも知れない。
ライブドアが寄った途端に停止も考えられるので、前場は見送るくらいの感じで臨む予定。
あえて予想するなら、今週は底割れ相場だと思う。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-01-23 02:42 | いろいろ思う事


<< ☆1/23(月) 爆弾破裂は今週か ☆1/20(金) 日経はBOXの動き >>