☆7/20(水)人の裏をいく事は簡単、難しいのは自分の欲望の裏をいく事
3306 日本製麻 117-118 +1k
1858 井上工業 131-126 -5k
3521 エコナック 125-128 +3k
9472 エスコム 102-104 +2k
5103 昭和ゴム 72-72 ±0
1783 南野建設 117 (持ち越し)
合計+1k 残金164800 (+1%)

タイトルは、「ぽんぽこ」のクール・トレーディングのぽんぽこさんの言葉。
今日はスタートから躓いてしまった、目覚めたのが9:30だったからだ。
落ち着け、落ち着け、と自分に言い聞かせながらあちこち噴火してる状況に付いて行けてない。
とにかく乗ってみた日本製麻、ここらが限界かと思えた揉み合い場面から参戦。
なんとか1円抜いて次に、井上工業かエコナックかで大きく迷った挙句に井上工業に参戦。
これが高値掴みしてしまい、損切りに踏み切るまでに30分以上かかってしまった大失敗。
次のエコナックは既にこう着状態だったが、前場終了間際に動き出してから飛び乗りS高で離隔。

後場、終わったかに見えたエスコムの上昇を確認してから参戦、しかしS高手前で売りが湧き出し
なかなかS高まで上がらないので、2回指値を下げて時間の節約と利益の半減。
続いて前場から上昇していた昭和ゴムに飛び乗るが、上げる気配が急に無くなって上値を追わない
展開に入ったので、買値撤退 その後下落だった。
昭和ゴムにも30分かかってしまい見渡すと、S高とS高崩れがいっぱいでどっちも手が出ない。
14:00~ラストの急騰を狙って待っていると、久々に南野建設が動いてきた。
しかし乗り遅れた感じがしたので、2円下で待ち上昇なら上値追い・下降なら逃げるつもりが
あっさり約定してしまい買値は売値の1円上に・・・
半値戻しで上がってくるのか、前場のように叩き落とされるのか見ていると急に薄商いになって
103円を底に、上げも下げもしない時間が30分くらい続いたので「上げるタイミングかもしくは
上げる日を間違えたのかな?」と思い106円を指して、売れなければ翌日動くだろうとホールド。
今日は上がる銘柄と下がる銘柄の入れ替え戦のような日だった。
e0011202_331362.gif


>●2361 CNA(-1%) 前場S高後場S高崩れでパス、調整でなく売り抜けた感じ
>●3521 エコナック(+31% 連続S高) 発行済株数の1.6倍の出来高、どこまで行くの?
>●8889 アパマン(+1%) 不動産関連が再び動き出してるが予算オーバー
>●4841 Dクリック(+11%) 10時から買気配で寄らせない、S高にしなかった理由は?
>●4744 メッツ(+0.3%) 江頭タイムにS高から急落トウバ線、冷やし玉で調整か
>●3111 オーミケンシ(-4%) カブセ線にて終了のもよう
>●8155 三益半導体(+1%) 材料に反応したはいいが、GU大きくてパス
>●2744 ウイン(+4%) 出来高を伴い目立たぬように上昇継続中、160kまで上がるか
>●1821 三井住友建設(+4%) ミサイル3発で3円上昇、ホールドならしばらく安全牌か
>●1858 井上工業(+2%) 130円の壁は越えられず出来高5倍の陰線、相性悪い銘柄

7/21(木) ピンポン注目銘柄     出金を控えてるので全力できません
●1783 南野建設(-3%) 底値の確認と見たが動かなければ投げ
●9472 エスコム ●3306 日本製麻 ●3521 エコナック (全て+30円のS高)
予算的に手頃な3銘柄、2~3円ずつ抜けたらいいなぁ
●7551 ウェッズ(+18% 連続S高) 週刊ポストで上昇力1位に掲載らしい
●5934 日本アルミ(+8%) ラスト10分で7円上昇、抱き線にならなければいいが
●6775 東和メックス(+6%) 133円で抵抗にあうか
●4841 Dクリック(+11%) 3年ぶりの10万台、1ヶ月で2倍の株価、化けるかな?
●4755 楽天(-2%) LD証券パスが価格3倍になったら乗り換え客増大か
●4740 ニューディール(+7%) 上昇転換? そんなはずは・・・
●7602 ジャックHD(+11%) ここも上昇転換?
●1850 南海辰村(+14%) ラストに急上昇、本番は後日かな
●4298 プロトコーポレーション(+6%) 業績アップに反応、中古車雑誌GOO
●2306 ビック東海(+4%) 1年ぶりの1000円台
●8896 菱和ライフクリエイト(+5%) マンション関連だが7月は毎日上昇中
●7522 ワタミ(+5%) 反転上昇、年初来高値にあと一歩
●2744 ウインイン(+4%) 継続監視
●1955 東電通(-1%) 信用取引規制解除、再度500円に挑戦か

ちょっと注目銘柄多いなー 選挙資金関連で乱高下することもあるのかな?
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-07-20 23:38 | 日々のトレード


<< ☆7/21(木) 昨日の友は今... ☆7/19(火)  選挙の行方... >>