☆1/12(木)
前場
7970 信越ポリマー 1747-1755 +800
6938 双信電機 1450-1465 +1500
9896 ジャパン建材 910-919×200 +1800
9816 バーテックス 155-156 +1k
4743 ITフォー 1182-1192 +1k
4832 JFE-SI 187-188 +1k

またしても寄り付き買いで失敗だった。
S安気配だった7927 ムトー精工に注文を入れていたが、当然のごとく9時を過ぎても約定せず
気配はどんどん上昇したので、取り消してしまった。
9:05 1685円--11:00 1770円 楽して稼ぐのが正解ではないと思うが、+8500円だった。
6338 タカトリは、売られ日になると思って見逃してしまったがあっという間に連続S高。
寄り付き買いでも+6000円だった。
前場も3桁銘柄を見るようにしたが、揉み合いの4桁中心になってしまい+1万円銘柄が
続出していた3桁の監視は、おろそかになって1円抜きにとどまった。

後場
8692 だいこう証券 2005-2025 +2k
5942 日本フィルコン 1860-1875 +1500
7847 グラファイト 200-203 +3k
合計+13600 残金217340 (+6%)

最後のグラファイトは張り付きが弱かったので、S高引けになるかどうかが五分五分と思い
下で待って大きな売り板の前に出したつもり・・・・・が、もっと大きな成り行き買いが登場した。
5秒遅れのHETで見ていたら、上記のような板表示になったのでS高204売りだったが、
表示が速い丸三でチェックしていたので結果的には安売りになってしまった。
ITフォー は、後場にやった方が良かったのか。 S高引け 1330円
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-01-12 15:15 | 日々のトレード


<< ☆1/13(金) やってしまっ... ☆1/11(水) >>