■ 円とドルの関係?
前回のバブル当時の記憶は、円高・株高だったと思う。
両者の相関関係は全然判らない、ただ昨日の後場の大幅GDの意味が不明だったが
10時から11時にかけてドルが急落していた。
その後、少しドルは戻したが大引けにかけて結局下落してしまい日経の動きと似ている。
為替は24時間動いているが、現在は更にドルが大幅下落して少し戻している程度だ。
気になって過去の円ドル相場を見たら、9月の選挙を境に1本調子でドルが上昇していたが
現在は株とドルが遅れて連動しているとすると、大きな調整局面に突入するという事なのか?
カブログを巡回してみると、投資歴が長い人は皆キャッシュポジションを高めていた。

さて国会の証人喚問、取り合えずシノケンで儲けた人はおめでとう。
ピンポンは日本一受けたい授業として、証人喚問を子供たちに見せてはどうかと思っている。
東大目指して進学希望の子供には、霞ヶ関に入れば70歳まで年収2000万円が保障されてる、
腕一本で会社を興そうとする子供には、大儲けの秘訣が満載されてる貴重な内容、
そして権力が欲しい子供には、国会議員になって大金を集める為のノウハウがぎっしりのTV番組。
ロッキード、リクルートと見てきたが巨額の利益を短期間に上げる方法は変わっていない。
犯罪は最効率のビジネスであり、利権を持つ者への利益還元をすれば罪に問われない日本。
「正直者は殺される」 この世界を、親や教師たちは説明してあげて欲しいものだ。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-12-15 07:44 | いろいろ思う事


<< ☆12/15(木) 最後にポカ ☆12/14(水) ボロ負け >>