☆11/29(火) 大反省会
前場
5277 スパンクリート 1310-1276 -3400
6384 昭和真空 1144-1170 +2600
9677 日本ジャンボー 1297-1255 -4200
e0011202_3305453.gif

とにかく指値が追い付かない、昭和真空 が取れたのはチャートを見ても偶然だと判る。
他の銘柄も同様の上昇で急落しない場合は高値止まりが多く、デイトレ殺しの日だった。
板5枚くらいまとめて買っていくので追い付かないし、安易な被弾は貫通させられる。

後場
4687 TDC 1164-1164 ±0
前場のような動きが見られないので撤退、動く前に買えば動かないという状況。
e0011202_3415342.gif

7976 三菱鉛筆 1434-1414 -2k
踊り場を抜けて上昇かと思えば売り方の勝利、今日のパターンはこればっかり。
e0011202_3475187.gif

7832 バンナムHD 1792-1797 +500
巨大なフタで非力な個人が諦めてから上昇、千円抜きすら30分以上かけないと成功しない。
e0011202_442924.gif

7725 インターアクション 156-157 +1k
合計-5500 残金183540 (-3%)

どの銘柄もたった1人の大口に操作されてるような感じの1日だった。
急騰させてはフタをするか急落させて振るい落とし、急落もリバウンドさせないようにフタをして
諦めたらジワジワと上昇させる。
10枚以下の小口を見つけると、100枚・1000枚単位で動きを止めたり売り崩したりで1枚しか
買えないピンポンは洗濯機の中の糸クズ状態。
今月は、外資がどれだけ売り越しても日経マイナス40円にならなかったのに、買い越しの状況での
マイナス59円、国内ファンドは日経15000円を必死で食い止めているように見える。
バブルを懸念して急騰を防いでくれたのか、ここが売り場と判断して崩してきたのかは判らない。
判っているのは、今日勝てた個人が少なかったという事だけ。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-11-29 15:15 | 日々のトレード


<< ■ さらばオリックス ■ 巨大な魚を逃がしたらしい(笑 >>