■ 巨大な魚を逃がしたらしい(笑
姉歯事件を受けて、耐震補強に関する減税措置が行われるようだ。
関連銘柄は、4748構造計画研究所・9784日本工業検査・9922日立機材・5973トーアミ
8087フルサト工業・5277スパンクリート、そして7438 コンドーテック。
このうち検査企業は人気集中が判りやすいが、コンドーテックを売る判断には日立機材を
用いたので、9:30で売却したが10:30に日立機材はS高に。。。そこまでは読めなかった。
この事件は相場・政治にとっては、鳥インフルエンザや狂牛病問題と似ていて全体にとっての
悪材料であるので、マンション・建設・不動産関連の打撃を和らげる為に早期終結させると
考えたが、どうやら検査企業止まりでは終わらない雰囲気になってきた。

11/29(火) ピンポン注目銘柄  SQ直前までは日経は調整しないと予想
●4234 サンエー化研(+8%) 大引けに仕掛けてきた
●4687 TDC(+15% 一時S高) 全く意味不明の突飛高
●6875 メガチップス(+7%) 玩具関連、踏み上げがあれば尚良し
●4641 アルプス技研(+14%) 増配発表
●4080 田中化学(+5%) プリウスの電池供給、意味不明の上昇
●2676 高千穂交易(±0%) ICタグを中学校セキュリティに
●7832 バンダイナムコHD(+2%) 野村の新規格付け「2」
●9677 日本ジャンボー(+19% 連続S高) 意味不明の上昇
●2660 キリン堂(+4%) 一発のみで終了かな
●8910 サンシティ(+6%) 一般信用の新規買いの規制の影響?
●2325 日本上下水道(-1%) 増配発表

資金が増えたのはいいが、今までのように買える銘柄を全部監視する訳にはいかないか。
12月の資金移動での休みに何か考えよう。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-11-28 23:25 | いろいろ思う事


<< ☆11/29(火) 大反省会 ☆11/28(月)  >>