■ 原理研を潰す事に1票
たぶん40代以上の人でないと意味不明のはず。 (笑
ピンポンが大学でクラブの部長に選ばれた時の、最初の仕事がこれだった。
全クラブ部長が集まる会議での議題がこれで1票を投じたのを覚えているが、当時は都内の
各大学で同じ事が行われていた。
原理研とは、一時期世間を騒がせた『統一協会』の下部組織であり、大学サークルとして申請し
新入生を勧誘するシステムを根付かせていたのである。
そこで都内のサークル連合代表が集まって、各々の大学の原理研排除運動を決定し推進して
紆余曲折はあったが、長年に渡る悲願が実現される事になった頃だった。
さて、この『統一協会』の巨大資金の運用担当が村上氏だというが、にわかには信じ難いものの
にわかには否定し難い話だ。

11/24(木) ピンポン注目銘柄  日経はもう一段高になると予想
●2731 ニイウス(+5%) FEGを子会社化
●4837 シダックス(+8%) 大幅上方修正
●6384 昭和真空(+10%) 週刊ポスト銘柄、4793BSC、2676高千穂交易、7537丸文
●9439 BIG(+12%) 携帯関連
●2369 メディビック(+9%) 投資先企業が韓国でIPO
●8624 いちよし証券(+13%) 設立55周年記念配当
●6974 日本インター(+6%) ハイテク関連ということか
●5942 日本フイルコン(+14% S高) 投資格付け?
●7625 グローバルダイニング(+11% S高) 優待目的か
●9623 キヤノンソフト(+6%) 売られ日になりそうだが
●4835 インデックス(+7%) 携帯関連だが機関投資家の買い
●6876 光波(+4%) なんか仕掛けてきたかな
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-11-23 22:36 | いろいろ思う事


<< ☆11/24(木)  ☆11/22(火)  >>