人気ブログランキング | 話題のタグを見る
##### 投資ルールを学ぶ 12.まここの株日記 #####
まここの株日記
最初にこのブログを見たのは7月ごろ、資金量が違い過ぎるのと毎日更新でなかったので
詳しくは読んでませんでしたが、「fufufuさん」の書き込みが多かったので改めて読んでみました。
トンカチで頭を殴られたような強烈な衝撃が走りました。

さて、皆さんは資金を2倍にするのに営業日で何日かかりますか?(笑
まここさんは何と7日で達成できるんです。
「勝村やMM銘柄に突っ込めば1日で十分だ」 と言う方もいると思います。
確かに、ピンポンもスペースシャワーの30万~70万までを目撃したことがあります。
しかし、長期でも半年で資金を14倍という記録を達成しています。
最近本を出版した「うり坊さん」が5ヶ月で14倍ですが、まここさんは専業ではありません。
兼業では「忠吉さん」 「そらさん」も同様の記録を持ってますが、久々に大物を発見した気分です♪

細かいトレードルールは判りませんが、逆張りスキャルピングではなく普通の順張りが多いです。
スイング比率が高いですが、特別変わった手法を用いるのでなく素直に上がる銘柄を買い
15~30分で売る、それ位しか判りません。
それだけで毎日プラス10%以上、コツコツ1%のピンポンには理解不能の世界です。
1つだけ思ったのは、「度胸がいい」という点です。
あやのさん」という、toppyチームの人に近い感じを受けました。

結局の所アリンコピンポンにとっては雲の上の存在なので、もっと勉強しないと付いていけない
という事だけは理解できました。(笑
by pinpon_2005 | 2005-11-12 17:22 | 達人の投資ルールに学ぶ


<< ■ 手抜き版 11/11(金)  >>