☆11/10(木) 初めてのHET再起動
前場
6791 コロムビア(持ち越し分) 147-143 -4k
8056 日本ユニシス 1420-1392 -2800
6453 シルバー精工 129-127 -2k
合計-8800 残金140600 (-6%)

持ち越し銘柄はコロムビア、入った直後に爆弾を落とされたが踏み上げ期待で1日持ち越した。
含み損12000円だったが、信用売りが減っていたので短期は逃げたと思い寄りで売らずに
ポイントを探したが、146で置けば売れたのに147に置いたので成り売りに変更。

ここまでは想定内、この後がいけなかった。
日本ユニシス の格付けUPのニュースに飛びつき買い、1414での逃げ場も逃した。
シルバー精工 133からの急落リバも指し負けて追いかけ買い、買値撤退に失敗し成り売り。
ルールに従って後場お休みします。

>●9427 イーアクセス(+3%) 高値圏でのもみ合い
>●6517 デンヨー(+2%) 寄り買い以外では難しい展開
>●2674 ハードオフ(+1%) GUしたが売られた
>●6453 シルバー精工(-2%) 慣れない事はするもんじゃない
>●2314 レントラック(+3%) 9:15までで勝負あり、ヘラは難しい
>●7618 PCデポ(+3%) 首吊り線になったが、未だに意味不明
>●2315 SJHD(-3%) 売られ日だった、HETの上方修正ニュースは東証より1時間遅れ
>●4846 三井情報開発(+1%) ヒゲを除けばきれいな日足だが薄商い銘柄
>●8437 Fオール(-1%) これも売られ日だった
>●6155 高松機械(-3%) これも売られ日だった

せっかく慣れたHETだが表示に10秒もかかり今日はフリーズ、ヤフーと同じクイックチャートが
1番見やすい、マケスピの歩み値は買いも投げも同じ色、一長一短だ。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-11-10 11:07 | 日々のトレード


<< ■ 手抜き版 ■ ニッケンの逮捕、三菱狙いの攻撃か >>