☆7/12(火)  午後は病院に・・・
5103 昭和ゴム 71-69 -2k
合計-2k 残金161200 (-1%) トレードは前場のみ

今日も昨日と似たような展開で、ノートレードに終わるのかと思った。
昭和ゴムは、66-74まで駆け上がった後に半値戻して70-72で揉み合ってたので参戦。
しかし68-69まで押し戻されたところで前場の終了が視野に入ってきたので投げ。
72円以上で買った大人は何がしたかったんだろう? 明日以降に新展開か。
ボロ株相場は既に終わってると思うが、大人が急に4~5円上昇させても納得いかない大衆が
買いに着いて来なくて、後場・翌日その分下がるだけというパターンが多い気がする。

帰宅後に後場の日中足を見たら、やはり上昇をキープできた低位株は少なかった。
それに代わって30万前後の株と、MM銘柄に人気が移ってる様子だった。
ピンポンにとってこれは辛い・・・(カライじゃないよ)
資金の補充をしないつもりなので、トレードできる銘柄がますます少なくなってしまう。
いつ噴火するとも判らない低位株を、いくつも仕入れておくことは無理だし、10万で買える
1000円台・1万円台の銘柄は突然噴火か大幅GUスタートか5分でS高貼り付きが多い。
デイトレを中止してオーバーナイト(ON)か、毎日+5%くらいの上昇銘柄をスイングの方が
リスクはあっても稼げるかも知れない。

「資金を30~50万に補充する」 というのが正解ですが、ピンポンは収入が無く別の仕事が
できる状態でないので、このままのスタイルでいきます。
原因不明のアレルギーが全身に出るので薬を常用してますが、これが突然猛烈な睡魔を
伴うので、治るまではお外で仕事が出来ない状況なのです。 。・゚・(ノд`)・゚・。

>●8889 アパマン(±0%) 出来高半減・前場下落で息切れしてきたようだが、後場の
上昇場面だったら10kは取れると思った。 ここは安値が132k・142k・152kと考えていたので
明日は162k? RSI(9)=95%なので注意
>●5721 Sサイエンス(-6%) 出来高1/3に、昨日の急騰の意味が判らない
>●4727 AP総研(+18% S高) 寄り付きから前場は冴えない展開だったが後場に急騰
これまで不明だった上昇理由は、「フルキャストによる買収決定」だったようだ
>●1844 大盛工業(+10%) 前場には+20%の高値があったので参戦したかった
ところが・・・「現在この銘柄の取引は出来ません」 ????? (株)大盛工業 (1844)
LD証券、どないなっとんのやぁ~! 社内規制銘柄 大盛工業 買いを禁止 指定日 平15/11/17

7/13(水)    北浜先生、下がる銘柄の的中率が悪くなったので弟子入りできません!
●4845 フュージョンパートナー(+10% S高) 販促会社買収のNEWS スイング希望
●2318 BBネット (+8% S高) 中期経営計画発表、7月末に1:2分割、初配当
まるで第二のライブドア・・・嵌め込みに注意してデイトレ希望 日々公表銘柄 指定7/1
●6835 アライド(+2%) みずほの目標株価前の調整か1500円が無謀か デイトレ希望
●9427 Eアクセス(+2%) インテルとW-CDMAで協力というIR、それにしては出来高が・・・
MACDはGCだが、1日で+10%は難しい銘柄なので要注意
●7522 ワタミ(+8%) 前場から騒がれてたが百株単位と知らずに見逃した
売り上げ上昇で連日年初来高値を更新、介護施設、コメづくり・・・話題が豊富すぎるのもなぁ
●6774 カノープス(+7%) かんたん換太郎の新製品販売に スイング希望
●4727 AP総研(+18% S高)  再び連続S高かも スイング希望
●4841 Dクリック(+2%) ミサイル連発とインフェイズの完全子会社化 デイトレ希望
●1995 鈴木工務店(+37%) 5月の3段上げの再現なるか MM銘柄 デイトレ希望
●1731 ペイントハウス(+17%) 明日も引き続き動くようなら デイトレ希望
●9822 なが多(+11%) 前後場2度の引け上げ、6月からの上昇基調 スイング希望
●8889 アパマン(±0%) 調整だったか終了だったか デイトレ希望

後場お休みしたのでリストアップが多いです。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-07-12 17:48 | 日々のトレード


<< ☆7/13(水)  どうか千円... ☆7/11(月)  泣く子と寄... >>