☆7/11(月)  泣く子と寄り天には勝てない
1783 南野 125-125 ±0
8889 アパマン 158k-162k +4k
合計+4k 残金163200 (+3%)

今日は寄り天が多く、どこの株ブログを見ても難しかったという表現が目立った。
動いた銘柄もあったが気付いた時は上がった後、というパターンばかりで前場は珍しく見物。
後場になって、低位株やらS高くずれやら活発な動きになってきたが、いかんせん既に
上がってしまった後というものばかりで、気付くのが遅かった。
南野も上がり始め?と思って手を出したが、停滞してしまったので売り板が薄いうちに撤退。
前場から目を付けていたアパマンが140k以下で待ってても来ないので、良く見ると150kを
超えてしまっていた。
資金で買える限界の値段だったので、あわてて買った途端に爆撃&離隔の連続、ほんの5分
待っていれば154kで買えたのに158kで約定。
しかし、勢いからして前場とは違ってたのでS高を確信して162kを指したまま放置。
何とか的中して買いは良くなかったが、売りは成功かな?という結果に。

全てお見通しの「とき1号」さんのお言葉です。

 な、今日みたいに基本的にみんな、カネの入れどころを一生懸命探してる様な日は、
後場前半は2ケタ値の低位株に、そっちが動かんとなると、マーケットメイクにゼニが
流れるもんですわね。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> おっしゃる通りの展開でした。

>●8889 アパマン(+13%) 押し目を140k以下で想定してたのは甘かった
>●6835 アライド(+1%) GUで始まり下げ基調でS高記録は止まった、何度も上下して
いたが入るタイミングが全然つかめなかった
>●7884 本間ゴルフ(-4%) こちらも上に同じ、1分で30%の大暴落があったので見物のみ
>●9817 ゴトー(+14% 3日連続S高) 人気が沸騰、比例配分に並ぶまではしなかった
>●1717 明豊ファシリティワークス(+1%) 出来高7700株、監視から外した

7/12 ピンポン注目銘柄   北浜先生、上がる銘柄を当ててしまいました!
●8889 アパマン(+13%) 5月の山では50kのUPだったが、同様なら170kまでいくはず
ただし調整も考えられるので慌てないでエントリーする
●5721 Sサイエンス(+18%) 後場にテスト開始との材料が出たが、額面どおりに受け止めず
冷静に勝てる範囲で参戦を
●4727 AP総研(+1%) とても全て売り抜けられたとは思えない、出来高減少は調整か?
●1844 大盛工業(+3%) どうやら債務免除の材料が出た、反応はいかに
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-07-11 17:14 | 日々のトレード


<< ☆7/12(火)  午後は病院... ##### いろんな投資ルール... >>