☆10/31(月) さらばライブドア
前場
6210 東洋機械 1171-1176 +500
8692 だいこう証券 1335-1347 +1200

同じ動きで上昇されると、単一トレードしかできないので難しい。
ファルコム・DEX・ノース・ニッシンS などの1株銘柄に飛び込めなかった。
>お金持ちの方   ピンポン旅立ち銘柄で儲けてね♪
8881・9840・8869・8338・4686・6463・2778・4331・7647・6141・9667・9379
9979・8129・8439・6966・7581・7448・・・・・

後場
6298 YAC 1401-1416 +1500
合計+3200 残金149040 (+2%)

決算発表の内容に反して崩れるもの、上昇するものがあり良く判らなかった。
今日でLD証券終了なので、GUの自信がある銘柄があってもラストは手を出せなかった。

●6210 東洋機械 弱そうだったので小額でがまん、10:30に爆弾が落ちた
●8692 だいこう証券 1320での被弾を逃げてしまった後の竹やり参戦、結果的に早売り。
 日経が強い日はロングホールドだった、大引けまで買値を下回る事は1度も無かった。
●6298 YAC 最初のもみ合いから遅れての参戦だったので、上出来だと思っていたら。。。
e0011202_16325754.gif

[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-31 15:14 | 日々のトレード


<< ***** 10月の成績 ***** ■ シルバーウィーク突入 >>