■ BBネット証券で勝負
日経は予想外に上昇してきた、月末・ラマダン?・ヘッジ決済とからんで金曜日への布石か。
決算発表や株主総会が多く、上げる銘柄と低迷する銘柄がはっきり分かれた。
上方修正も決算で確定したら、売られるものだと判った。
ロッテ優勝は阪神の村上ファンド対策だった・・・と妄想してみる。

>●8923 東誠不動産(-3%) かぶせ線で売られた、入るタイミングが合わなかった
>●8925 アルデプロ(-3%) こちらも売られた、ラストの上昇は期待させて売る為か
>●3746 MEX(-1%) 出来高165株なのでパス
>●3951 朝日印刷(-3%) 入るのが遅すぎた
>●2726 パル(-20%) ケタを間違えた、株価70万円
>●2684 プライム(-2%) 売られ日と出来高166株でパス
>●3723 日本ファルコム(±0%) 下値が判らない展開だった
>●2449 プラップジャパン(-5%) 材料出尽くしで売られたか
>●7736 ユニオンHD(+2%) ボラが小さくてパス
>●7728 電産トーソク(+2%) 出来高280枚では入りにくい
>●2372 アイロム(±0%) ボラが小さくてパス

10/27(木) ピンポン注目銘柄  金曜日に売ると見せかけて、木曜に売ってくると予想
●2318 BBネット(+1%) とにかくこれを片付けてからのスタート、S高2回でも+18%
●7527 システムソフト(+26% S高) アパマン傘下に、百株単位だと気付かなかった
●8571 ニッシン(+16%) これも百株単位だった、勝村を眺めてないで他を見るべき
●4740 ニューディール(+4%) 2つのサイトで推奨、新株予約権の度に上昇
●9822 なが多(-8%) 少ない出来高で冷やして仕込んでいると思う
●7618 PCデポ(9%) 2回目の山で乗り遅れと思ったら4回目の山まであった
●9324 安田倉庫(+3%) 再度1000円を越えてきた
●1503 住友炭鉱(+3%) 130万株(出来高の3割)という信じられないミサイルが飛んだ
●8884 ディックスクロキ(+8%) 福岡の不動産、高止まりだったが動いてくれれば
●建設会社たち
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-27 05:33 | いろいろ思う事


<< ☆10/27(木)  ☆10/26(水)  >>