■ 勇気があっても金が無い
使い慣れたライブドアパスも今月で終了、新パスは1日当たり945円なので他の証券会社に
移行する予定で11月頭はトレード出来ないかも。
予備知識無しで挑んだデイトレも、パス終了までの6ヶ月の成績はマイナス28万円なのか。
自分が気に入った女(銘柄)は、次々と予算外へ旅立ってしまい資金増加が追いつかず。
アチコチの女(銘柄)にちょっかい出して美味しい思いをするよりは、1人の女(銘柄)に執着する
自分の性格が反映されている気がする。(笑

*注目銘柄の検証-記事が消えてしまったので省略

10/26(水) ピンポン注目銘柄  GU上昇から一気に売ってくるかな
●8923 東誠不動産(+11% S高) S高崩れに乗れず、10万円が壁だが押し返されるか
●8925 アルデプロ(-3%) 不動産ファンド子会社設立、意図的に売られてる気がする
●3746 MEX(+3%) 先週から気になっていたが、薄商い銘柄なのでパスしていた
●3951 朝日印刷(+11% S高) 純益2倍の上方修正、見逃していた
●2726 パル(+10% 一時S高) 薄商い銘柄だが1年間ほぼ上昇
●2684 プライム(+4%) 珍しくミサイルが飛んだ
●3723 日本ファルコム(+9%) 調整しながら上昇させるのか
●2449 プラップジャパン(+4%) 業績好調とみた
●7736 ユニオンHD(+5%) 底打ちしたかな
●7728 電産トーソク(+6%) 当期利益2倍の上方修正で買われた
●2372 アイロム(+4%) 後場、急に仕掛けてきた
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-26 04:22 | いろいろ思う事


<< ☆10/26(水)  ☆10/25(火) 後場 >>