人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆10/25(火) 後場
4740 ニューディール 117-118 +1200
合計+100 残金148210 (±0%)

日経は、前場上昇なら後場下落、前場下落なら後場上昇と思っていたので予想通り。
いつも監視している銘柄が皆タイミングを逃してしまい、せっかく飛び込む勇気が出たのに
模様眺めの展開。
気付いた時には垂直上げの直後というパターンが多かった。
8129 東邦薬品、6298 YAC、8869 明和地所、4331 T&G が予算外に旅立っていった。

●4740 ニューディール 日経上昇の前場に下落、102円は安いんじゃないか?と思ったら
 材料が出るからホールド推奨と掲示板に書かれていた。
 用心深い正確なので様子を見ていたら、予告通りの上昇、慌てて参戦したが考えた挙句
 「持ち越し禁止」を守って消えかけた118円に置いて売却、損切りになるまで待った方が
 結果的には良かったが、122円まで上昇するとは思えなかった。
☆10/25(火) 後場_e0011202_18134831.gif

by pinpon_2005 | 2005-10-25 15:51 | 日々のトレード


<< ■ 勇気があっても金が無い ☆10/25(火) 前場 >>