人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆10/25(火) 前場
9822 なが多 81-79 -2k
8568 シンキ 1289-1283 -600
8056 日本ユニシス 1107-1110 +300
3606 レナウン 1268-1280 +1200

日経が強いので思い切って飛び込んでみた、やっぱり飛び込む場所がズレていた。
ただし谷またぎをせずに、思惑と違った時はさっさと切って次に取り掛かる事が出来た。
お宝はいっぱいあったのに、ほとんど気付くのが遅かったので参戦できなかった銘柄が多かった。
レナウンは偶然ミサイルと重なったので、欲張ってS高などに置かなければ良かった。

●9822 なが多 上昇してきた所で80円で買うつもりがタッチの差、81円を買って待つも
 あっさり下落したのでLC、JQの遅延を計算に入れていなかった。
☆10/25(火) 前場_e0011202_18165516.gif

●8568 シンキ ミサイルに便乗したが、参戦が遅すぎて爆弾を落とされジリ貧になったので
 これも成り行きでLC。
●8056 日本ユニシス もみ合いを利用して被弾したが、売りたい人が蓋をしてしまったので
 売り板最前線にぶつけて撤退。
 直後に1117まであったが、すぐに1090まで下落した。
●3606 レナウン 持ち越しをしないピンポンにとっては、さんざんいじってきた銘柄でも
 忠吉さんのようなS高の恩恵は無かったが、はがれて再上昇する時に参戦。
 1度はS高に置いたが元気が無さそうだったので、売り連発の最中に成り売り。
 後場に8000円も下落していて驚いた。
by pinpon_2005 | 2005-10-25 11:06 | 日々のトレード


<< ☆10/25(火) 後場 ■ 消費税10~15%、橋龍と... >>