☆10/24(月) 
前場 トレード無し

日経は強そうに見せて、寄り天で売ってくると思ったので入りにくい展開。
6298 YACをかなり試したが、早々に竹やりが正解だった。

後場
1723 日本電技 1101-1098 -300
9974 ベルク 1243-1253 +1k
合計+700 残金148110 (±0%)

最初にピン!と来たときに入っていれば、かなり楽な展開だったのにトレード無しになる所だった。
6298 YAC最後の最後まで飛び込めなかった、最初の指値9:17 1251 引け値 1444。
4741 IRI 2度の山に気付いたのに入れず、8706 極東証券 タイミングが合わない。
9822 なが多 強いと判っているのに大きな板にビビってしまう。

●1723 日本電技 売り買いともに貫通した形、損切りを決めてから成り売りの谷を越えて
 投げが終わった時には売り板の最前線、大きな成り買いによって3000円上の板ごと買われた。
●9974 ベルク これも売値・買値を変更してようやく約定、こっちは欲張っても200円しか
 変わらないので、なんとか成功。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-24 15:19 | 日々のトレード


<< ■ 消費税10~15%、橋龍と... ■ 村上さん、ロッテ打線封鎖で... >>