人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆7/8(金)  SQ、機械受注悪化
8889 アパマン 134k-138k +4000
4740 ニューディール 107-108×1400 +1400
合計 +5400 残金159200 (+4%) ノルマ6kに届かず・・・

アパマンが寄りからマイナスになるも、出来高がかなり少なかったので大口の上げ待ちに。
9:15から出来高も上がってきたので1度140kで売り指すが、138kを頂点に出来高減少、
ハイエナ組の人達は140k以上を余裕で待つが、こちらチキンとしては今日が調整日になるか
心配で、138kに指値変更。
10:15からミサイルが発射されて一気に140kに上昇、あ!っと思ったときには踏まれていた。
その後は140kが下値となって空中戦を眺める展開に。
まぁ実力からしたら、こんなもんでしょう。

後場はSQの裁定売りを警戒しながら上昇銘柄を探すが、ランキング上位はS高貼りつきが多く
10万以上の銘柄で巡回してると、ニューディール急騰の書き込み発見。
やはりこういう時の反応が鈍いのが欠点、すでに15円も上昇し反転したところだった。
ここで107-108でもみ合ってるのを利用した1円抜き。(こればっかだなぁ~)
それなりに動いてる銘柄もあったが、低位は順番待ちに耐えられず、再度アパマンが140kより
下がったらスイング用にと考えたが、そこまで下がることは無かったので無理せず終了。

 *** 7月第二週の成績 ***
月 -17000
火     ±0
水  +4600
木  -1200
金  +5400

合計 -8200 (-5%)  小さく勝って大きく負ける典型だわな
損切りの-5%を-3%にするか、または1銘柄-5000円に見直そうかと思う
運良く勝てそうな銘柄を持ったら、早売りせずに利幅を取らないといけない
寄り付きで買うことが出来ないクセを直さないと、上昇してからでは遅い

>●4644 イマジニア(-2%) 前場は小幅上昇、後場転落
>●1850 南海辰村建設(-15%) 1日中下げた大陰線、もう大口は売り抜けたのか?
>●7226 極東開発工業(-1%) 後場は上昇だったが短期向きではない
>●6939 UMCジャパン(-6%) 出来高激減、捨て子線になった
売り方だったら驚異の的中率なのにな~

7/11 ピンポン注目銘柄   北浜先生以上に下がる銘柄を当ててみせます!
●8889 アパマン(+7%) 流水の法則で見たら売る日ではなかった、150kを越えて
上場来高値を更新するのか・・・140kより下なら買い
●6835 アライド(+13% 2日連続S高) 目標株価1500円まで本気でいくのか!
●7884 本間ゴルフ(+67% 2日連続S高) 40円台で仕込んだ人が勝者かな~
私が目を付ける頃になったということは、天井が近いかも
●9817 ゴトー(+17% 2日連続S高) PBRこれでも0.6倍
●1717 明豊ファシリティワークス(+1%) 7/26に1:2分割を控えて投資顧問2社で
13%を買い付けてるということは・・・・・わからん、人気も出来高も薄い株
by pinpon_2005 | 2005-07-08 23:50 | 日々のトレード


<< ##### いろんな投資ルール... ☆7/7(木)  七夕天井? >>