☆10/21(金) 後場 ホワイトナイト?またアイツらかよ!
4331 T&Gニーズ 143-143 ±0
6298 YAC 1271-1277 +600
8692 だいこう証券 1230-1237 +700
合計+1300 残金147410 (+1%)

え~とですね、え~気が付いたらピンポン13:30に寝てしまったようです。
起きてビックリ玉手箱、14時すぎのお宝の数々・・・逃してしまいました。(恥

●4331 T&Gニーズ 某氏が被弾との書き込みを見て初めて、予算内に戻ってきた事を知る。
 後場早々に竹やり攻撃するもハシゴが逃げたので撤退準備、売れるまであと50株まで来たが
 大口の投げが始まったのを見て撤退、谷またぎをしたら売れていたが金曜後場なので
 納得の結果。

●6298 YAC 注文取消し10回目にて何とか行けそうなタイミングになった。
 後場は全体が高値揉み合いになると思ったので、欲張らずに利確。

●8692 だいこう証券 こちらは6回目くらいで参戦に成功、最高値で売れたと思ったら
 その後、高値は再度更新されたようだ。

見送った銘柄
9937セシール 朝の暴落に突入できず、今日の決算発表まで2日間粘着したが参戦できず。
 決算当日銘柄はトレードしないという三村式を思い出し、深追いはしなかったが目覚めたら
 高値安定してた株価は1万円値上がりしていた。。。ホリエモンめ
4815JDC 後場は135がラインだと思っていたが、被弾の前に夢の中へ。
2596キューサイ 出来高の割りにはチャートが崩れなかったので参戦できず。
 14時とラストに揉み合いがあったのかぁ。
その他20銘柄ほど・・・ほぼ後場の安値で寝てしまったのか。
9822 なが多の動きは別物だ、「ペトロの株日記」の通りなら話半分でも5倍の250円が目標か。

第一週 +7100 (+5%)
第二週 -2100 (-1%)
第三週 -6500 (-4%)

>●6947 図研(±0%) 高値引け、ディープインパクトの馬主だったとは知らなかった
>●6517 デンヨー(-1%) ほぼ高値引け、1時間保有なら勝てるのだが
>●5942 日本フイルコン(-1%) 再度下げて陽線、前場の強さは圧巻
>●2709 タスコシステム(-1%) やはり急騰させて売られた
>●6493 日鍛バルブ(-2%) 出来高激減、売り抜けたにしては下がらないが
>●7955 クリナップ(-1%) 株式新聞に取り上げられても値動き小幅
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-21 17:23 | 日々のトレード


<< !!! 二階堂.com !!! ☆10/21(金) 前場 >>