人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 有線と大阪有線は別会社
4842 USENの2代目が張り切ってるようだが、元々は電柱の乗っ取り屋として有名な会社。
2chでは光通信と並ぶレベルだという評価が多いが、最近CMが増えたと思ったら球団か。
日活も強引に買っていたが、次から次へとヒルズ族という「族」に日本が荒らされ始めている。
年末恒例の日本有線大賞とはキャンシステムの方で、USENの集計結果ではない。

>●8692 だいこう証券(+7%) 寄り天で入り損ねた
>●6298 YAC(+5%) 節目で打診買いができたら良かった
>●4744 メッツ(-2%) 出来高減少でパス
>●9822 なが多(+3%) JQの遅延を警戒して前場入れず
>●3306 日本製麻(±0%) 動いたのはトーア紡の方だったか
平成電電関連
●4840 ドリテク(-7%) ●4831 オープンループ(-1%) ●4741 IRI(-3%)
意味不明
●9638 情報技術(+4%) ●6821 バーテックス(+2%) ●9937 セシール(+10% S高)

10/21(金) ピンポン注目銘柄  外国人買いが減少のまま
●6947 図研(+4%) 遂に13万の壁を突破、足が速くて乗れなかった
●6517 デンヨー(+8%) 突飛高、意味不明
●5942 日本フイルコン(+8%) 後場に急に仕掛けてきた
●2709 タスコシステム(+10% S高) どうも大人の遊び場のような気がするが
●6493 日鍛バルブ(+4%) 売られ日になりそうだが動いてくれたら
●7955 クリナップ(+4%) 逆日歩という事は踏み上げてるのかな?
by pinpon_2005 | 2005-10-21 05:01 | いろいろ思う事


<< ☆10/21(金) 前場 ☆10/20(木) 後場 >>