☆10/20(木) 後場
6298 YAC 1221-1248 +2700
合計+3900 残金146110 (+3%)

今日は動く銘柄は予算外、気付いたら高止まりで乗れない状況が続いた。
9937 セシールは3回指し負けたが、ミサイルが飛んで初めて好決算の発表だと気付く。
せっかくfufufuさんが教えてくれた決算発表のスケジュール表が生かせなかった。
ともかく打診買いさえ出来ていたら、S高だったのでラストの3分でも2000円の利益があったが
明日悪い地合いでGDになることも考えてしまい、持ち越しを避ける意味で飛び込めなかった。
損切りする勇気が無いから参戦する勇気も無いのでは、本末転倒だった。

●8706 極東証券 実はギャップがまだ小さかったので、ハシゴの下で待ち構えようとして
 入力した値段の数字を間違えて、成り買いになってしまった。
 慌てて売り板に並べようとしたら連続買いに巻き込まれて、予想よりも高く売れてしまった。
 つまり偶然にも飛び込んで正解という結果だが、これを入力ミスでなく勇気を持って行えたら
 良いトレードになるのでは? と思った。

●6298 YAC そうは言っても今日は値幅が無く、ぎっしりと売り板が並んだ日だったので
 指し負けても粘着していたら、ラスト近くで成り行きの売り買い合戦になった。
 山英さんのアドバイスを思い出して、特売りから逃げずに被弾して特買いにて売れた。
 ニラメッコでの1000円抜きに慣れてるピンポンには、出来すぎの結果となった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-20 15:27 | 日々のトレード


<< ■ 有線と大阪有線は別会社 ☆10/20(木) 前場 >>