人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆10/14(金) 前場
8426 ニッシンS 105-99 -6k

何やってるんだか・・・
安易に急騰を見つけて、指し負けた105を放置したまま取り消しが間に合わずに被弾。
既に104から爆弾が落とされてたのを見逃し、再度107までは上昇すると思い込んで
損切りすら忘れて呆然と眺めていた。
関東ツクバ など他にも銘柄があったのに、よりによって昨日の後場から「売り抜け」体制に
入っていた銘柄を選ばなくても。

・まずトレードに必要なのは、参戦する勇気と撤退する勇気
・知識と経験が無ければ自信が無いはず
・自信が無ければ勇気も出ない
・それでもトレードしたかったら、機械的な損切りを身に付ける事
☆10/14(金) 前場_e0011202_1171957.gif

☆10/14(金) 前場_e0011202_1173320.gif

by pinpon_2005 | 2005-10-14 11:10 | 日々のトレード


<< ☆10/14(金) 後場 空売... ■ 村上さんのTV出演が多い理由 >>