☆10/13(木) アリンコ精神の後場
9379 三洋電機ロジ (前場持ち越し)1501-1505 +400
7004 日立造船 190-190 ±0
1973 NECネッツエスアイ 1117-1117 ±0
9626 日本技術開発(MM) 154-155 +1k
8338 関東ツクバ 1369-1379 +1k
合計+1500 残金157910 (+1%)     ( ゚ロ゚) <1ケタ小さいんとちゃうかぁ~?

日経は持ち直すと思い予想通りの展開になったが、結果的にアチコチ手を出して利益が
少ないアリンコ・トレードになってしまった。
相変わらず高値掴みの高値売りだが、これはMIMURA式じゃあなーい。

***** 日経が強いときはじっくり5000円を狙う *****

これは新たにピンポンルールに加えよう。
大引けにONしようと銘柄探しをしていたら時間切れになった、前もってリストアップが必要。

●日立造船 日経に連動する事が多いので参戦しようとしたら、189へミサイルが飛んで
 仕方なく190にて参戦、後が続かないようなので早々に撤退。
●NECネッツエスアイ 上方修正のNEWSがあったので13:20に参戦、しかし良く見たら
 13:00の配信で既に上昇した後だとわかって撤退。

 --- ここからアリンコ・トレード炸裂! どうぞ笑ってやって下さい ---

●三洋電機ロジ GUを狙ったが失敗っぽかったので、後場寄り付きで売却  しかし・・・・・
e0011202_15553455.gif

●日本技術開発 2chと資産倍増投資学BBSでの書き込みを見て参戦。
 久々のMM銘柄に緊張したが、落ち着いて普通のチャート読みをすれば利益確定の
 押し目を待つのが正解だった。
 またしても谷をまたいでのトレードになり、-6000円まで耐えての利確なので余裕が無い。
 「あぁ、救われた」 と思ったのもつかの間、2万円を逃した事に気付いた。
e0011202_160118.gif

●関東ツクバ これは馴染みの銘柄、後場の上昇には気付いていたがS高を目指す程の
 勢いに驚いて、完全に乗り遅れを承知で持ち越し覚悟での参戦。
 板情報の更新(2秒)ごとに2000円ずつ上の板が買われたミサイル連発の中、竹やり参戦。
 直後に-1900円の位置まで押し戻され、ガマンして大きな板の前(最高値の前)で待った。
 銀行・証券が買われると思っていなかったので、利確できただけでもラッキィ。
e0011202_16152154.gif

[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-13 15:19 | 日々のトレード


<< ■ 村上さんのTV出演が多い理由 ☆10/13(木) 前場 >>