☆7/7(木)  七夕天井?
8903 サンウッド 146k-138k -8000
9641 サコス 322-339×400 +6800
8889 アパマン 134k 持ち越し
合計 -1200 残金153800 (-1%)

自分で注目株にも上げていたので、試しに発行済株式数の少ない小型株に挑戦してみた。
いつもは慎重に9:30近くまで様子を見るタイプなのに、寄りから急上昇していたので
サンウッドに最前線2文手前でエントリー、押してきたら指値を下げるつもりでJQの
遅延表示に戸惑いながら見てると、「あれ?現在値が指値の下に??」 Σ(゜□゜;)ガーン
そうです、早々に爆撃があった模様でその途中で約定されてしまった。
取引量が少ないので、板の動きに目が慣れない・・・急いで-5%のLCラインを計算し
138kまで耐える決意。
これに1日かけてもいいかと思ったが、あっさりマイテン前場にLCラインを割り込んできたので
出来高もあがりそうにないためLC、前場だけで前日の出来高を上回っていたので、昨日
買った人はほぼ離隔売りしてしまったみたいで、根拠の見えない上げは短命なものだ。
小型株はもうコリゴリ。

後場ランキングに見慣れない名前「サコス」を発見、2ch急騰スレとNEWSサイトから
アスベスト処理技術発表の速報を知ったのは良いが、既に1回S高だった。
折しもアスベストによる死亡事故が連日TVでも騒がれてたので、素人ながらもこの会社が
事故激減させてくれたらと強く思った。
というのも、以前トナー工場で働いたときから視力がダウンして元に戻らない経験があるから。
粉塵被害はアスベストに限らず様々な分野で必要とされている。
トレードは、再度S高必至であると考えて押し目買いのS高手前売り。
ただし、研究結果の発表段階であって製品開発・販売開始ではないので深追いしない。
2ch急騰スレで8:40にS高予言してた人は神様扱いだったが、お気楽株式投資倶楽部
有料メルマガでは7:30配信の情報だったようだ。

さて今日は、昨日の急騰株の利食いやら清原銘柄の爆弾投下などあったが、ボロと呼ばれる
低位株が静かなので、いまいちパッしない展開。
何よりも材料が出た銘柄は既に寄りでS高か、S高からの利食い下げばかりで手が出ない。
そこで昨日高騰していたが資金拘束で買えなかった銘柄を物色、アパマンが前場も上げて
いたのを発見、しかも出来高は昨日の3倍。
2万株を超える出来高で、上昇が2日で止まったことがないので押し目の134kで参戦。
その後下落するも、もみ合っていたので135kの1円抜きを指して用事があって外出。
帰宅してみると134kにて引けだった、スイングを同時に考えていたので結果オーライとする。
株式何でも掲示板を見ると忠吉さんも8889をホールドだ、ちょっと嬉しい。

五輪が決まりサミットが開催されている英国のロンドンで連続爆弾テロがあった。
相場への最小限の影響と被害者の回復を祈るばかり。

>●6938 双信電機(-1%) 前日の利食いなのか調整なのか、前場動かず後場下げて戻し
出来高半減だが誰か集めてるのかも。
>●2730 エディオン(-2%) 段階的な下げと水平状態、引けにかけて出来高急増
ここも個人でなく大人だけの世界か? 売り抜けたように見えないので調整っぽい
>●8903 サンウッド(-1%) 前述の通り、子供の立ち寄る場所じゃない
>●6734 ニューテック(+3%) 1000株爆弾が何度も落ちるので昨日並みの出来高にも
かかわらず、ほぼ十字線引け。  1ヶ月ホールドなら利益確実そうだがパス
>●6819 オメガHD(-3%) 利食い売りの見本のような動き、大人の稼ぎ方を学ぶ

7/8 ピンポン注目銘柄   北浜先生の弟子に1歩ずつ近付いてる気がするが
●4644 イマジニア(+6%) GUで利食いに押されるも押し返したが後場だれる上ひげ陰線
出来高4倍は経常利益2.2倍なのに売り開始の合図?
●1850 南海辰村建設(+25%) この10年で最大の出来高! 仕手筋介入という話は本当か
こんなに買ってどうやって利益を出すのだろう?
●7226 極東開発工業(+4%) なぜか6月後半から上昇を続け2週間で+15%
●6939 UMCジャパン(+4%) みずほの投資判断で「1」に、目標株価6万まであと1万

*** 最近ペトロの株日記の的中率が高いのが気になってます ***
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-07-07 23:16 | 日々のトレード


<< ☆7/8(金)  SQ、機械受注悪化 ☆7/6(水)  そら、あんさ... >>