☆10/11(火) 後場
7004 日立造船 191-191 ±0
合計 ±0 残金156010 (±0%)

腹を壊したので薬を飲んで早々に終了。
相場はデイトレし難いジワジワ高い展開で、次々に乗り換えるトレードほど効率が悪くなる。
上昇している監視銘柄を放置しておけば、どの銘柄でも+2000~3000円だった。
一斉に上昇する場面においては、下手に動くだけ利幅が減る。
また、こういうバブル相場をネットトレードした記録というものは存在しないので、参考になるものが
無く、小資金でデイトレよりも大きな資金でスイングするのが、1番効率が良いと思う。

ピンポンルール
① 株のホールドは最長15分とし、15分を過ぎたら必ず成り売りで離脱する。
③ 持ち越しは流れが読めるようになるまで全面禁止。
以上の2つは日経が1万4000円を超えて調整局面に転換するまでは、ルールから外します。
強い相場の日は、頭も作戦も切り替えないとマズイかな?
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-11 19:32 | 日々のトレード


<< ■ 目立った銘柄を集中監視したい ☆10/11(火) 前場 >>