☆ あっという間の1年間
早いもので、一周忌法要も無事に済ませることが出来ました。

この間ドタバタと初体験だらけの日々が続き、正直あんまり覚えていません。



 お通夜・葬儀・告別式・初七日・49日法要

 仏壇とお墓の購入

 遺産相続関係(かなり大変でした)

 父の念願だった家の全面改装工事

 前の車3台は無くなり新車1台に

 すい臓ガンだった叔父のお葬式

 隣に住む叔母夫婦の入院と引っ越し

 アパート滞納者の立ち退き裁判

 レストランは更地にして売り出し中

 横浜にいる姪っ子の結婚式

 母方の伯父の入退院 などなど



今は父の残したアパートを相続したので、一応大家さんをやっています。

気が付けば世の中も、1年前には想像できないほど様変わりしてしまいましたねぇ。。。(笑
[PR]
by pinpon_2005 | 2010-11-25 09:17 | いろいろ思う事


<< ☆ さらに一年半 11/3(火)  21:59 >>