■ リナックスは1種類ではない
政府が中央官庁にリナックス採用を促す調達指針を作成、これにより3777ターボ君はS高。
しかしどう考えてもTurboよりもRedHatだと思うが、相場には関係ないようだ。
それより日本政府が開発して携帯に導入され始めたTRONは無視なのか。
ちなみに中国はMiracle Linuxを採用。

>●7627 なか卯(-5%) 寄り天で地を這う
>●5903 SHINPO(-2%) 首吊り線にも見えるが買いはさばけているのか?
>●7917 藤森工業(-1%) 後場上げてきたが出来高が600枚では
>●6767 ミツミ電機(-4%) 信用期日到来で軟調、引け成りの買いは空売り組か
>●8129 東邦薬品(-2%) 後場-30円のスタートで逆日歩新規発生
>●6732 ノース(+9% S高) 買えません、良く考えたらS安で買った人は賢かった
>●4331 T&Gニーズ(-2%) ブライダルと牛肉は1日相場と思ったが偶然取れた
>●3306 日本製麻(-3%) 下値は切り上げているが再度仕込んでるのか
>●3318 メガネスーパー(+3%) GU高止まりでパス、予算外銘柄になりそう
>●2709 タスコシステム(-1%) この地合いで後場よく戻した、ボラが小さい日だった
>●4817 JCOM(-4%) かなり売られたが拾っているような感じ

10/7(金) ピンポン注目銘柄
●4740 Nディール(+3%) 筆頭株主がバージン諸島の会社って・・・怪しい
●7602 ジャックHD(-1%) 新社名ライブドアオート 分割して1株単位になるかな(笑
●9626 日本技術開発(+9%) TOBの加速が好感されてるのか
●7622 焼肉屋さかい(-8%) 何度も指し負けたがボラが大きいうちは監視
●4335 IPS(+6%) 仕込んでるのか引けに買われた
●6463 帝国ピストン(+7%) 下手な小細工して指し負けたが、普通に買えばよかった
●3367 グリーンフーズ(+11% S高) 監視順位が低くて見逃した
●9840 ホーマック(+6%) 指し負けてるうちに予算外へ、戻ってくるかな
●5002 昭和シェル(-7%) こっちは予算内に戻ってきたが短期的には買えないかも
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-07 01:38 | 日々のトレード


<< ☆10/7(金) 高値つかみの前場 ☆10/6(木) 起死回生の後場 >>