☆10/5(水) 後場 初めての父さん銘柄
1817 勝村建設 72-73×2 +2000
合計+2000 残金153610 (+1%)

何となく日経が売られ日になってる気がして、休もうかと思ったときに1817勝村建設 の
暴落を目撃して眼が覚めた。
どこかで止まってリバウンドするはず と思い、タイミングを計り始めた。
ところが途中から大人の殴り合い状態になって、個人のトレード(千株単位)が表示されない。
被弾がいいのか竹やり突撃がいいのかも判らず、2度目の暴落すら参戦できない。

「お祭りに参加せんのかいな、次の機会はいつになるかわからんで、腹くくって挑戦しなはれ」

久々に関西弁の神の声が、電車の音とともに聞こえてきた。。。(・○・)
負けて当然、これも経験、と思い72で被弾 すかさず73を指して歩み値を見ると74まで売れて
いたので、約定したのかと確認したら個人注文は後回しなのか売り板に置いてきぼり。
この後は売値70まで後退して、普通なら指値変更して損切り・買値撤退のタイミングだったが
諦めないでひたすら上昇を待った。
10分後、再上昇して73が2000・1000と2回買われたので、確認したら約定していた。
それが本日最後の73円になった、寿命が1日縮まった10分間だった。
e0011202_16205850.jpg

まさに奇跡、トレードとしては最低レベルで失敗だったかも知れないが「いろんな人」のパワーの
お陰でピンポンは救ってもらったのだと思った。
この奇跡の2000円は残しておきたかったので、14時以降は脳内トレードを実験していた。
7647音通 の158からのミサイルと爆弾のタイミングと、15時からのロスタイムの仕掛け方。
1858井上工業 に来たスキャルパーの動き。
6453シルバー精工 の90からの持ち上げと爆弾の落とし方など。
e0011202_16211260.gif

[PR]
by pinpon_2005 | 2005-10-05 15:30 | 日々のトレード


<< ■ 仕手株の点と線 ☆10/5(水) 前場 >>