☆7/5(火)  そらラクしてゼニは入ってきませんがな~
9822 なが多 40-39×3000  -3k
5721 Sサイエンス 42-43×3000  +3k
合計 ±0

株式何でも掲示板より抜粋。

わし前場の地場全然判らへんのやけど。寄り37買い。
ありゃ絶対上がるがな。どこまで上がるかは未知数やけど。
>> 新幹線さん 5721 どうしてそんなによく見えるのでしょうか。 37円買いでしたか。
>>ボロ株でもまったく上がらないのってあるんですね。その見分け方は何なんでしょうか。
あんなもん、マーケットスピード、ぱこっと開けて、5721の寄り直前の板を見たら、
もう見るからに爆発寸前でしたがな。 あそこで買わねばどこで買うねん、みたいな。

35~36の買いが午前中は700万オーダーやってんでしょ?
それが寄り直前にはどっちも1200万オーダーなんやから。もう臨界点突破ですがな。
あとは、ほっとけば、親切などっかの誰かが上のフタ、吹き飛ばしてくれるに決まってる。

ボロ株ボロ株てみんな、ちょっと斜に構えてカッコよく言わはる様な人、2ちゃんねるとかに
多いけど、仮にそれが株価2ケタの銘柄、というだけでも、その数はざっと30ほどあるわけで、
その浮動株数や、値動きの特徴なんてのは、1銘柄1銘柄当然に違いますわな。
本来まったく別々の会社なんやから。

それら30の銘柄ひとつひとつに、大学ノート1ページくらいのコメントを自分で
入れられるんならば、その銘柄がこれから上がりたがってんのか下がりたがってんのかが、
日足見ただけで判る様になりまんがな。
自慢やないけど、わしはその30銘柄1つ1つについて、まあ20分ずつはたっぷり語れますで。
会社の成り立ちから主要株主から最近のニュースから板の玉の出し方の特徴から。
e0011202_22284179.gif

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 恐れ入りました。
私みたいな、ど素人が株やってていいんでしょうか、草野球とメジャーリーグの差を痛感しました。
黒矢印がプロの買いと売りのポイント(37-43)、赤矢印が私の実際のトレード(42-43)
私が1時間がかりで含み損を抱えながら、ラストの上げでやっと1円抜きに成功したのに対して
新幹線さんは同じ1時間でも6円抜き(実際はトラブルがあって41-43)という結果。
時間に余裕があったら、37-ラスト45の8円抜きを考えてたそうです。
しかも私の買いポイントが、ほぼ売りポイント・・・・・・_| ̄|○  実力通りです。
相場が読めてないから、日足・日中足・板情報で「上昇かな?揉み合いの下で待って1円抜きだ」
というトレードの毎日なので値幅も取れないし、何より勝つか負けるか神頼みでした。

>●6945 富士通フロンテック(-2%) 前場寄り値まで戻すも上下が激しく結局寄り天
>●1844 大盛工業(-18%) 出来高多かったがやはり4ヶ月に1度のイベントか?
>●4745 東京個別指導学院(+4%) GUの寄りは上昇するも三角持ち合いから急落
後場は値幅10円の中での動き、出来高は昨日の3倍だが入れる場所が無かった
>●8910 サンシティ(±0%) 上下2千円の十字線引け、出来高半分以下なので
昨日買った人はホールドか、上昇トレンドの強さを感じないのでパス

7/6 ピンポン注目銘柄   注目銘柄は下がる・・・逆指標になってる!?
●1783 南野建設(+18%)
後場日経その他の数字がマイテンすると急にボロ株が動き出してきた。(プロに笑われそう)
120-122-124と指値を上げるも129円まで上昇して買えず、窓埋め終了か
●4727 アジアパシフィックシステム総研(+11% S高)
昨日の4倍の出来高で年初来高値更新の勢い、14営業日で株価は約2倍に (なぜだ!)
黒字転換・配当復活・イ、アイ、イ出身の会長が社長復帰・しかしY板の書き込み微量???
●6739 アドテックス(+9% S高)
Wi-MAX関連、ドリテク・オープンループとともにジャパンワイヤレス社に共同出資
●4840 ドリテク(-2%)
人気はあるのに、なぜか株価を10万以下に押さえつけてるように見える、前場勝負か
●7969 タカラ(+8%)
竜の子プロ買収発表から2連続GU、スイング銘柄なのかも
●9478 翔泳社(+7% S高)
ペトロ推奨銘柄ついに離陸体制か? 材料は・・・わかりません
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-07-05 21:31 | 日々のトレード


<< ☆7/6(水)  そら、あんさ... ☆7/4(月)  2度あること... >>