☆7/4(月)  2度あることは・・・・・3度無い
5721 Sサイエンス 47-48×3000 +3000
5856 東理HD 40-41×4000 +4000
6993 森電機 70-58×2000 -24k ・・・・・・_| ̄|○
合計 -17k  残金150400 (-10%)

前場スタート直後にボロ株で揉み合ってるもので1円抜きに成功、1日ノルマ6kを9:17で達成!
ボロ以外を物色するも、展開が読めないものばかりだったので再びボロに。(無理買い状態)
急騰してる最中の森電機を発見、売り71-買い70で揉み合ってたので70円にエントリー
直後、72円に上がったので「揉み合いでなければ急落もありそう」と思い、取り消しボタン押すも
「実行できません=約定」の文字。
「ヤヴァイすぐ売ってしまおう」と71円指すが、既に売値は70円、「ええい同値撤退だ」と
今度は70円に下げるも、68円まで急落。
「逃げる間も無いほどの急落は、必ず戻す逃げ場が来る」を信じて待つが、65円まで下落。

まずいのはここから。
徐々に70円まで盛り返してきたので、煩悩が判断を狂わす・・・
指値を70-71へ上げ、更に71円が食われ始めたときに72円に上げて欲望の塊と化す。
しかし、2度と71円に来ることもなく69-70の揉み合い。
LCライン-5%(-3%のときもある)としたら、67円が限界のはずなのに、欲豚にとっては
損切りしたくない気持ちでいっぱいだった。

2chを見ると、14:30に今日も大人が来るとの楽観説が多い、忠吉さんも前場で買ってる、
自分のトレードなのに判断は他人任せという悪いクセ。
何度も逃げ場はあったのに、投げやりになってしまい指値70円のまま大引けで投げ。
(売れずの持ち越し禁止 だけは守った)

見れば忠吉さんやごん助さんは大勝、「私も今日は勝ちましたよ!」と書き込みたかったのに・・・
e0011202_395298.gif

逃げ場など何度もあったのに(黒矢印)、失敗と気付いた後のリカバーショットを忘れて
投げやりにザラ場ながめていても良い事は1つも無い。
パー・ボギーでも良いのに、バディ・イーグルを夢見てトリプルボギーだ!

>●東理(+6%)&サイエンス(-15%)
東理は寄り値が高かっただけで日中足では下落基調、取れたのも単なるまぐれに近い
高値掴みに近い1円抜きだったが、結果オーラはいいかがなものか
>●8107 キムラタン(-1%) 出来高激減でパス
>●2350 オックス情報(-3%) 下降基調と資金拘束でパス
>●4817 JCOM(-1%) 寄り以外は小動きで調整なのか
>●4829 日本エンタ(+2%) 後場プラテンなので前場で買えれば勝てたが、買う勇気なし
>●2743 ハイブリッド(+1%) 日本エンタ同様の動き、日中足147-156で出来高も多い

7/5 ピンポン注目銘柄   ハズレてばかりでも続けますね
●6945 富士通フロンテック(+8%)
後場の強い買いで陽線に、やはり静脈認証はタイムリーな材料か
●1844 大盛工業(+31%)
2004年から7・11・3・7月と定期的に出来高が急増するパターン、忠吉さんの読み通り
これから仕込むのは難しいし、眺めるだけかなぁ
●4745 東京個別指導学院(+11%) 塾の黒字はよく聞きますねぇ、下げトレンドですが
●8910 サンシティ(+5%) 老人ホーム関連、出来高が続くようなら・・・

1日が、1.0%でも、ひと月なら20%、1年なら240%
1日が、1.5%でも、ひと月なら30%、1年なら360%
1日が、2.0%でも、ひと月なら40%、1年なら480%
1日が、3.0%でも、ひと月なら60%、1年なら720%
1日が、5.0%でも、ひと月なら2倍で、1年なら12倍
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-07-04 20:55 | 日々のトレード


<< ☆7/5(火)  そらラクして... ◎◎◎◎◎ たらればメニューの... >>