■ のべ30時間
OSのインストールに失敗、原因は不明。
ネット上の情報でも報告されてないトラブルのようで、インストールは途中で止まります。
HDDを変えたりカードを抜いたりFAT32で試したり・・・・・その度に80GBからのデータの
移動をしたにもかかわらず成功しないので、以前のブートドライブをそのまま使ってます。
ドライバ・ソフト・パス集などは最初から別ドライブにも逃がしてあるので、クラッシュしても
復旧できますが、肝心のOSが入らないとはトホホな状況。
  (´ー`)。oO( 生まれて初めて金出して購入したOSなのに 。。。)

・Googleのツールバーを削除、仮想メモリを最大の1GBにしたらかなり軽くなりました。
 なぜこんなにこだわるかと言うと、注文・取り消しの場面でIEの画面移動に3秒かかるからです。
 LD証券は朝以外では結構板乗りはスムーズなので、こちらの操作が遅れるミスを最小限に
 するのが目的でした。
 来月でパスの期限が切れたらEトレードへ資金を移動しようと思います、現物しかしませんから。
 LDパスは信用を含めた3倍の価格になります、それを見越して各社が値下げ競争を加熱させ
 顧客の争奪戦をしているようですね。
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-09-25 08:54 | いろいろ思う事


<< ##### 投資ルールを学ぶ ... ■ あっという間の1週間? >>