■ あっという間の1週間?
第一週 +7100 (配当金4000円含む)
第二週 +1700
第三週 -3300
第四週 +3600 (配当金2000円含む)  入金8000円

実質+1600円なり~
何となく下げ止まってきたような感じがするけど、休んでいたのと一緒と言われたら
返す言葉も無い状態ですね。
選挙がらみの訳の判らない相場も終了して、デイトレーダーも1日+980万円の人もいれば
-1000万円の人まで様々になってきました。
つまり相場のせいには出来ないという事でしょうか。
今後は自民党の圧勝によって、各種の増税と優遇措置の撤廃が予想されます。
解放された郵貯は株式よりも投信に回るでしょうが、それ以上にデイトレブームを直撃するような
新税・優遇撤廃の前倒しなどが心配されます。
野村などの大手がデイトレ客を取りこんでないので、抵抗勢力は居ないも同然ですね。

>●7537 丸文(-3%) 出来高の割には値動き無し
>●2317 システムプロ(+1%) NEWSがあっても大きくは上昇せず
>●6293 日精樹脂(-3%) 前場の結果に
>●7513 コジマ(±0%) 寄り天と出来高減少でパス
>●9609 ベンチャー・リンク(-5%) 暴落させずに上手に売られたようだ
>●1850 南海辰村(-2%) 不発
>●6732 ノース(-19%) S安だが、リナックス・イチヤ・ジャストシステムなどもヤヴァイ

さて2度目の三連休は、先週失敗したOSの再インスコと過去にもらったメールの復習の続き。
気分転換には残りの映画鑑賞と、ネット仲間から送信してもらった懐かしアニメソングです。
アニオタではありませんが、仕入れをしていた関係で10年前くらいまでのアニメは詳しいはず。
エヴァ第弐拾話でシンジが制服で乗り込んだはずなのに、着ていなかったプラグスーツが
浮かんでいたのは作画ミスで、後でセリフにてフォローしたとGAINAX関係者から聞きました。
それと「セカチュー」がこんなにブームになるとは、この時には想像できませんでした。
        あ、もちろん****ビデオも詳しいです、当時は仕事ですから。(笑
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-09-22 21:03 | いろいろ思う事


<< ■ のべ30時間 ☆9/22(木) 後場 >>